私は地震が怖くて、例えば夜中に揺れようものならその日は眠れなくなってしまう・・・

なので日ごろから地震情報関連のHPをチェックしているのです・・・

そして今アツいのがココ→http://kumo.j-jis.com/

脅すわけではないのですが、常に危険を頭において備えておきたいじゃないですか。

備えあれば嬉しいな・・・じゃないや、憂いなしですね♪

何事も起こらないことを祈るばかりです。

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

 初めまして!憂国ゆーこさんです!!
ブログってあまりやったことがないのですが、みなさんのブログを見ているとまるで知識の宝庫ですわ!!
そして様々な情報が発信されるので、忘れがちなこともふっと思い出すんですよね(^^)

 今日ふと思ったこと・・・なぜか未解決事件の数々・・・絵文字名を入力してください
 未解決ってコトは、たとえば殺人事件ならその犯人が捕まっていなかったり、行方不明の人がいまだに見つからないまま・・・

 ネットで検索するだけでゴッソリと過去の未解決事件が閲覧できます(涙)
 悲しい事件で泣き寝入りした人や悔しい思いをした人が何人もいると思うとゾッとします!!

 お蔵入りしてしまうものもあるでしょう・・・
 時効が来るものもあるでしょう・・・

 でもその事件が起こったことは、決してなくならないのです!!

どうか犯罪や殺人、悪しき人の心がこの世からなくなりますように・・・絵文字名を入力してください

 平凡な人生って、一番幸せなのかもしれません。
 夕飯は鍋をいただきました。

テーマ : 未解決事件・迷宮入り事件 - ジャンル :

copyright © 憂国!ゆうこさん all rights reserved.
powered by
