上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ・・・

毎日仕事のストレスなのか、気がつけば夕飯後にケーキを3個も食べてしまっている・・・

ゆうこ、人間関係に悩み続けるこの数十年・・・

理不尽なことを言われてもただひたすら耐えるのみの、悲しい派遣社員。

職場は自分を含めて4人しかいない小さな営業所、

人間関係が密なだけに、一度溝ができるともう修正不能なのです。。。

辛くて辛くて、死にたくなることも多々あります。

相手を呪い殺してやりたくなることも毎日です(笑)

でも、ケーキを3つも食べることのできる状況って、とっても贅沢ですよねぇ。。。

世界で飢餓に苦しんでなくなる人がいます。

職場でのくだらないイジメや陰険なやつのことなど

本当は微塵も問題ないことなのです。

あとは自分が強くなれば良いのです

心の病はたくさんありますが、ものを見るポイントを少しずらしてくれる眼鏡があれば

いいのではないでしょうか

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル : 日記

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07 15:13 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 憂国!ゆうこさん all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。